† About † News † Profile † Picture † Bbs † Diary † Link  

† DIARY


2007.08.30
ペンタブが復活しました!!
やったね☆これでUpできる〜。
あっ、けどラフもやってて楽しかったからこれからも続けていく予定。
これからもちまちました更新でしょうが気長に待っていただければうれしいです。

2007.08.06
数ヶ月ぶりに更新してみました。
言い訳としては、近頃色々忙しく、ペンタブが行方知れず。
どこに行ってしまったのやらいまだ見つかっていません。
もう泣きたくなります・・・(TVT)
あきらめて買っちゃおうかなあ〜
まあそんなわけで、カラーイラストの更新はしばらく出来ないので、
いままでためにためた絵をドドンと上げてみたり。
本当に気分屋でごめんなさいとしか言えない・・・

2007.02.25
本日はめちゃくちゃ寒い一日でした。
いつも冷えない手が、
動かしにくくなるほど冷えてしまいました。
そうそう、
昨日、なんと
DS版、牧場物語*キミと育つ島をかってしまいました〜!
この年になってまだ牧物やってるのとお思いの方、
なめちゃいけません。
牧物はどんな世代にもうけるゲームなのです。
(牧物がただ好きなだけ)
今回の牧物はストーリーを進めていくと
島にどんどん人が集まってきて町が発展していきます。
やった感想は、楽しいけど操作がし難い。
だって全部タッチペンでやるんですよ。
否、タッチペンでしか移動が出来ないのです。
さすがにこれは疲れます。
内容はやりがいがあっていいんですけどねぇ〜
あと、主人公は体力がありません。
満タンにあった体力が、
たった9×3マス分に水をあげただけでなくなります。
これから増えていくのか、
それとも食べ物を食べて補充しないといけないのかは分かりませんが、
序盤はつらいです・・・。

2007.02.12
今日は朝からいろいろな所に出かけていきました。
インドア派の自分としては非常に珍しい行動です。
目的がなくては行動しないので肥えて行くばっかり・・・;
気をつけねば・・・なんて思っていたりするのですが、
どうも運動嫌いで;;
これは将来、生活習慣病になるかな??

2007.02.08
大変長くお待たせしました! 遂にサイトを復帰いたしました。
大変長かったです。しかしいまだに完成しきっていません。
はた迷惑な管理人ですまないと思っています。
こんな管理人ですがよろしかったら、
皆様これからもよろしくお願いいたします。

2007.02.01
そろそろ開店したいなぁ〜。<テスト>